高橋まつりさんの母親

この人は身勝手だと思う。

子供の悲鳴に気づかないふりをしていたから。

我が子の電通というブランドに目がくらんで退職させるという最期の最期の逃げを立ったから。

助けを求めた娘の手を振りきった。はたき落とした。

 

片親でも娘は電通…育て上げた自分。

この母親は結局自分がかわいいんですね。

娘は自分のブランドのためだけに利用するだけの存在。

 

勝手に離婚して。いろいろな事情があったかもしれない。

 

バツイチの私が思う子供がいる場合に離婚して良い理由。

子供が殺されると感じたとき。

それだけだと思う。

 

その代わり子供が手を離れた熟年離婚はありだと思う。

 

もちろん相手が出て行ってしまった場合はしょうがない。でもそれは努力不足で甘えです。

 

そんな親の身勝手で片親にするのはひどいと思う。

なぜなら逃げ場がなくなるから。

 

一人しかいない親に捨てられたら子供は死んでしまうから。

そのために気を使わないといけない。

顔色を伺い続けないといけない。

 

なぜ子供に卑劣な仕打ちができるのだろう。

 

この母親は人の皮をかぶった人殺しだと思う。我が子を殺してお金ももらって。私も被害者ですという顔をして。

 

さぞ幸せだろう。

 

苦しいのはあなたではない。まつりさんです。

なぜあなたがお金を受け取るんですか?