婚活パーティで勝ち組になる3つの言葉

 

 

これはロンドンブーツのあつしさんが言っていた言葉です。

へぇ~!

なるほど〜。

すごいね☆

これを言っとけばどんどん相手は話すと。

 

さすがモテ男のあつしさん!

わかってる(*^^*)

人は聞いてほしい生き物ですからね〜。

 

女性は

うんうん!とかう〜ん(美味しいときのう〜ん♥みたいな)

あ〜!

すごーい!

とかそんな感じで大丈夫かなと思います。

とりあえずニコニコ笑う。

たとえコイツない!ありえない!と思う人でも笑う。

周りの人は自然とよく見ているので(*^^*)

 

愛想良すぎるとストーカーになるかもしれないので…個人情報は教えず。

相手のプロフィールカードを全部の項目を聞けばいいんです。

趣味が旅行と書いていれば。

最近どこに行きました? 

国内派ですか?国外派ですか?

一番良かったとこはどこです?

なんでもいいです!

食べ歩きであれば

何系がすきですか?

最近のハマっているお店ありますか?

ここが一番好きだったおすすめのお店ありますか?

ちょっと…なかたは大体異性に無視たり邪険されることが多いので一つ質問すればいーっぱい話してくれます(笑)

で、よく見ると食事も旅行も主語が違うだけで大体一緒です。

私ほぼ聞いてないです(笑)笑顔で相槌打つだけです。

へ〜そうなんですか〜。

うんうん。それで○○ってどうなんですか?

あ〜なるほど〜。

○○なんですか?すごいですね〜!

 

女性は使えるのがめんどくさいインテリ系に効果てきめんは。

あ!そうなんですか〜。勉強になりました〜。ありがとうございます。

あんまり常識範囲内なことには使えませんが。

こんな感じで話させとけば自分のことは知られず相手も気持ちよくなります(*^^*)

 

無しな人は好意ないよってことで時間終了とともに

笑顔であっ!ありがとうございました〜!

笑顔でプロフィールカードを回収し次の人に目をうつします。

次の人来ますよ~退いてと合図を出します。

この系の人は空気読めずエンドレスで話す人多いのであなたの時間は終わりと教えてあげます。

この合図を出しても話し続ける人もいるんです!

そのときははっきり言っちゃいます。

次の人がお待ちなのでまた(*^^*)

イラッとしても笑顔で笑顔で頑張ります。

 

周りの異性は見てないようでよ〜く見てます。みんな見てるくらいの気持ちでいることが大切です。

私はみんなにニコニコしててよかったという理由でイケメンとカップルになったこともありすので。イケメンは余裕があるのでとにかく周りのことをよく見ています(笑)

 

良いと思った相手はお互いのプロフィールカードを見て共通点を探します。

友達は2人で行ったお見合いパーティで…一緒に行った相手の友達とカップルになった人とたまたま車種一緒で結婚した人もいますからね〜。

同じ共通点があるとなんか運命かも!なんて思っちゃいます。

 

数分しかないですから時間との勝負です☆

なんでも良いです!

私たち似てるね!っていうのがポイントなんです(*^^*)

食べ物が同じこと書いてくれてると楽なんですけどね〜。

私もこれ好きなんですといえば。

そして男性は食事に誘いやすいので…どこどこに美味しいお店があるのでいかがですか?となりやすい。

 

無くても相手の話を聞きます。

笑顔で聞きます。ひたすら聞きます。自分の話は二の次です。

そんなことは誘われたらオイオイすればいいんです。

私のこと知ってからとか言う人いますけど…相手が知りたいと思ってるかどうかわかんないです。

 

とりあえず

この子居心地いいなぁ。

食事行きたいなぁ。

と思わせれば儲けもんです!

 

カップルになれない人の特徴でとりあえず自分の話しかしないって言う人多いです。

はじめは慣れないのでカップルになれなくても当然なんですけど…5回参加して。

誰とも連絡先交換できてない。

誰ともカップルになれてない。

誰とも食事に行けてない。

要注意です。

知らぬうに一方的に離したり愚痴ってる可能性大です!

ほんの数分の間に愚痴言う人なんて最悪です!

そんな人男女ともに食事に行きたいなんて思わないですよね…。

なんなら同性の友人でも…また愚痴聞かないといけないのかなんてなりますよね。

職場の人でも避けます。

私はトイレ行ったのを確認して行ったりします。

帰ってきて思い返して…相手の情報がない人は可能性大です。

 

とりあえずあつしさんの魔法の3つの言葉。

試してみてください!

できれば共通点をさがして。

笑顔〜笑顔〜(*^^*)

目指すは自分がハッピーではなく

相手がハッピーです!

 

モテ技は持てる人から勉強すべし。

 

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術