ぜひお願いしたい!お見合いパーティの連絡先の渡し方。

 先日久々にお見合いパーティに行ってきました〜!

私が行くパーティはお酒とスイーツが出まして(*^^*)

仕事帰りに行けてなおかつ参加費が無料という♥

ただでお酒が飲めるという美味しいパーティです!

目的違うだろと怒られそうですが…

 

私にとって…遊びにそのくらいの感覚でして。

しかもお酒も飲めてラッキー♥

 

な感じです!

 

たっかいお金を払ってきていただいてる男性の方すみません。

 

でも今でも出会った人と遊んだり食事に行ったりとしてる人もいますよ〜。

 

今回私が行くパーティを間違えまして…。

年齢層が高め…あとで気付きました。

 

30代だとおもっていたら半ばからだった…。

30代前半の私はわかかったようでモテモテの2時間を過ごさせていただきました(*^^*)

 

女性は30代後半

男性は40〜50代(特に40代後半の方が多かったです)

 

今回のパーティはカップルにならなくても自由に連絡先が交換できるシステムでした。

 

男性の方8割の方から連絡先を頂いたり交換の申し出がありまして。

 

私としては10〜15上なので無いなぁと思いながら。←完全に私が間違えたんですけど。。。

 

恋愛はなくても食事くらいはと思えるおじさんもいかくはないんですよね。

でも恋愛はないです…。

 

なので…交換と言われても………なんです。

 

いつも使うのが…連絡先頂いてもいいですか?(*^^*)

 

他のときは連絡した人もいます!3桁近く頂いた方の…ほんの数人ですが。

でも暇だなとか食事行きたいなとかタイミングでしたりすんですよね。

 

そして…いい♥ってならなかったら何日か考えたいんです。

 

ちなみに渡し方もいろいろな人がいて。

交換をお断りしたあと…

 

とりあえず渡しときます。良かったら連絡くださいね!

→とりあえず好感触。気が向いたらするかも。

 

とりあえず渡しときます。

あ!でも捨てるならゴミ箱に。外出て落ちてたらショックなので涙

 

→過去に落ちてたのでしょう。悲しいですね…。

個人的には好きです。好感度ぐっと上がります。さらっとしつこすぎないのがポイントかも。

 

交換してくれないと教えない。

 

→教えたくないか教えるかどうか悩んでるのに…すぐに白黒させようとするのか。

じゃあ結構ですとなります。

渡しとけば確率少なくても連絡くる可能性があるのに…。

 

なぜこちらが教えるのに教えないのか!失礼じゃないのかと理詰めしてくる。

 

→上のさらにひどいバージョン。

意外と多いです。

交換を断られているのに…こちらは教えるのに不平等だと訴えられても。

なら始めから聞くなと思います。

 

教えても連絡くれないから交換してくれないとと言われる人もおおいです。

うーん…からキモに転落です!

悩んでるのは押してはいけません!!

 

そして周りに人がいるのでみなさん優しくお断りします。大人の対応です。

あまり深追いはだめです。サラッとあっさりひくことが大事です。

 

男性だけでなくもちろん女性もあります!隣の女性にその言い方は…なんて思うことも…。

 

おそらく相手の間合いがわからないのかもしれません。

そして残念なのが男女ともに自覚はないのかもしれません…。

その話になったら相手の顔がどんどんひきつっていったら…下の2つやってる可能性大です!

 

交換の仕方でそのあと連絡取るか取らないかは意外と大きいです。

 

目標が恋愛なのか結婚なのか…一晩のアバンチュールなのかわかりませんけど。

 

連絡先ゲットしたからといって…食事に行けるわけでもないので…がっつかなくてもと思います。

 

断るのがめんどくさくて教えて無視し続けた経験も一度や二度ではないので。

間違って返事しないようにちゃんと登録しときます(笑)

 

じゃあ教えるなといわれそうですが…断るのも空気が悪くなるのとめんどくさいんですよね…。

 

連絡先交換して達成したと思っている人もいますが、まだ入り口のドアも開いてないです。