相手の言葉を信じない。でも何も言わない。

私の恋愛における最大のおきては言葉を信じないこと。

 

10代から周りにいる諸先輩方が超がつくほどの遊び人でした。

男女ともに見た目も頭がよい人が多かったんです。

嫉妬されて異性と連絡とるなとか携帯チェックは当たり前。携帯を壊されたなんて人も(笑)

そんな中で10〜20代はじめと成長した私。

揉めたくなくて適当に話をします。

男はヤりたい、女はご飯やプレゼントのため甘い話をします。

 

気づけば私も適当に甘いこと言えるタイプになってました。

おごってもらうために…かわいい女に変身します。

ん〜…ど〜しよう…なんてかわいく言える人になりました。

なんか…今幸せかも…♥なんて言える人になりました。

 

だから信じない…信じられない。

その瞬間は気持ちいいくてうれしいですけど…斜め後ろにもう一人いるんです。

偽物はどこかでボロは出るんですよね。

 

でも偽物が本物になるときもある。

人の気持ちですから。

信じないけど何も言わない。