私のこと。

どうでもいいんと思うんですけど…自己紹介します。

 

年齢はなにかと複雑な30代前半。

周りにも気を使われている年齢です。

職業は普通のOLです。

 

性格はストイックな方です。

この性格のおかけで、ダイエットにも成功しました。

メイク後はそれなりに可愛くなります。

すっぴんは田舎の高校生みたいです。ほんとに地味です。

彼氏は隠せないほどの衝撃です(笑)頑張って隠してくれてるようですが隠しきれないみたいです。

 

そしてバツイチです。

恋愛遍歴はそこそこ派手な方です。

友人から言われるのは合コン全勝の女。

すべてのスペックがそこそこなのが男性から気に入られやすいみたいです。

そこそこかわいい。

それなりの仕事をしている。

身長もそんなに高くない。

プライドを傷つけないのが良いみたいです。

 

職業柄男性と接することが多いので、初対面の人でもどうでもいい会話得意なんです。

楽しくなくても興味なくても笑えるタイプなんです。

30代でもバツイチだからか意外といけるもんです。結婚というゴールが遠いですからね。