図々しい人は嫌い。

私とあるアプリをやっています。

で、半年くらい前に知り合った男性。

同じアプリを2ヶ月くらい前かな?始めたみたい。

遊べる回数がなくなっても友達同士ならエナジー送ってあげとくことができる。私はゲーマーなのでみんなとたくさん一緒に送ってた。ついでなので。始めたばかりだとレベルが低いのでたのしくない。

私もたくさんもらって嬉しかったので別の人でもお返ししたいと思って!

ふとしたらお礼がきたり。

 

にお礼目当てではないので、遊べるときに遊んでくれたらよいとおもって。

元旦に あけおめの line が来た。

別に何をしていたわけではないが、返事は後でいいかと思って既読スルーしてしまった。

 

その後 しばらくしてまた line が来ていた。 もしかしてデートなのだったらごめんね!

とそういえば返事をしてなかったと思って よく読んでみた。

アプリの エナジー送って欲しいと書いていた。 数時間既読スルーしていたので我慢せずにまた line をしてきたのであろう …。

 

悪かったなぁと思いとりあえず送ってみた。

少し line をして 終わって…ちょっと図々しいなと思っていた。

暇なのでそんなこともあるが、その後 彼のスコアは 増えていたので ゲームをして遊んでいたみたいだ 。

ふと 見たら 遊んでいても私にはエナジーは帰ってきていなかった。

別にお礼目当てではないのですが。

普通 line までしておねだりをするのであれば 返すよねと思った。

何か人間関係に冷める瞬間である。

その後 急に送らないわけにもいかないので1日1回から2日に一回送るようにしている。

ほぼ向こうからくる数と同じくらいか ちょっと私が多いほどになった。

別にエナジーが欲しくて送っていたわけではないだから別にいいのです… 何か覚める私。